2009年10月7日水曜日

It's all because of you.

ブログを始めることにした。
自分の領域が必要だなと感じたからだ。


たくさん情報があるし、どれも正解であり、不正解。


そういうものの外に出ることもできないし、内側に入るのは暗示の中に入っていくようなもの。




ブログを始めると、俺もその情報の一部になれると思ったから。
誰が見るかわからないし、誰が影響を受けるかも、受けないかもわからない。


けど、情報だの、社会だの、そういうものに犯されるのはつまらない。


じゃあおんなじステージに入ってしまえばいいんだと思ったわけで。


人間が最も美しいと思う瞬間は、なにかを生み出した瞬間。
俺もそうありたいと常に思う。
なにかを生み出しても、今すでにあるものを超えられないかもしれない。
だって世界はとても美しい。そうだよね?
人間がつくるものなんか、どうでもいいくらい美しい。
だから、なにかをつくっていきたい。



かなり自分勝手な意見を書こうと思う。

ひと昔前なら、自分の日記にだけ書いて人前にさらされることのないような中身が、今は世界中の人が見られるなんて!
コミュニケーションは濃厚になったのか?希薄になったのか?




でも俺が生きる上で、誰かから受ける影響はホントに大きい。
たぶん俺は、そういった人々の一部分を編集してかき集めたものだろう。
そんでもってほとんどの人間自体、そういう生き物だと思う。
オリジナルがないってことじゃなくて。
その編集方法がオリジナルだということ。


パッチワーク人間。
それで映像つくれそうだな。



俺をつくったのは、他のだれか。



It's all because of you !!



次回はもっと面白く書こうw

0 件のコメント:

コメントを投稿