2011年2月11日金曜日

Sounds of POWER


先月の20日に元住吉POWERSで撮影した(仮)ALBATRUSの映像が

徐々にアップ出来てきました。














数年前に犬式を知り、洋平さんを知り、その界隈の世界を知り。

Music,Life.nbsaや森波に足を運び、現場にしかないものや

オーガニックな在り方、そしてそこで動く素晴らしい人々に鳥肌を

感じた。

物語は祝島やエネルギー、カルチャーや日本的なものまでどんどん

派生していき、俺の血肉となっている。


俺はこれからも映像を中心にモノをつくっていきたいと思っている。

一口に言っても映画作品からCMから国会中継まで様々な映像があ

って一概になにがどうとはわからない。

そこには色々な嘘や虚構が入るし、一方的な視点にもなる。

逆にいえばそれは編集でありマネージ方法や切り口を選びうるとい

う自由度でもある。


ただひとつ感じたのは、カメラを向けた先に素晴らしいものがあれ

ば、俺は撮るだけだなぁと。

極上の白米だけがもちうる驚くほどの甘み、みたいな。

おかずなんかいらないわけで。


満月の夜の下、(仮)ALBATRUSの演奏やPOWERSに流れた

あのグルーブ感は、まさにそれでした。



この繋がりを生んでくれたすべての人に感謝します。

ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。


俺は余計な調味料をふりかけないように注意しないと笑

安くて辛くもないキムチとか、萎えるよね。

まだまだだなぁ。



これからもアップしていくので、ぜひ観てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿