2011年2月28日月曜日

Sounds of POWER Vol.2






1/20の(仮)ALBATRUS live@元住吉POWERS

残りの映像があがりました。

ブログに載せていない映像がまだ全部で5本あるけど、そのうちの

2本をペタペタ。



特に「意識の大陸」は俺的に映像的にもライブ的にもお気に入りの

ひとつ。

たった1人の踊りから夜が始まっていく。

何も難しいことはなくて、シンクロも伝心も関係性も全て当たり前

のことなんだなぁ。



映像をつくっていくにあたって、先日松丸本舗のBSEの方に

「絵と音以外のモノに反応しなさい」とアドバイスをいただいた。

匂いであったり、触覚であったり、熱であったり。

それらに敏感でありなさいと。

必ず映像というメディアにも影響をもたらすから。



そういうものが映り込むにはどうすればいいのか。

わからん。



カメラは呼び水。

目には見えないけど、確かにそこにあるものを。

遠くから届く声に、自分ではない全くの他者に、憑意されてー

0 件のコメント:

コメントを投稿