2010年8月18日水曜日

イヨイヨ




明日、というか日付かわって今日、
いよいよ代官山LOOPでイベント「Free Your Soul」。


締め切りがなければモノづくりなんてできやしないと言わんばかりに、
前日の夜にやっと印刷会社からフリーペーパーが届くというギリギリっぷりですが、
ちゃんと来てくれたみなさんに配りますよ。

タイトルは「Organique」。
英語表記じゃないけど、オーガニックと読みます。

野菜の作り方だけじゃなくて、
もっと生き方そのものが有機的にできるのでは、という意味を込めて、
本来の意味だけど現代にとっては新しい意味合いが生まれるので、スペリングだけ変えました。

現物と内容は、当日を楽しみに!

それなりに良いものができたと思っています。
ただ配る前から、もっとよくできたかもしれないと感じてしまうのも事実。
ぜひ会場で、正直な感想を聞かせてもらえたらと思ってる。



それから追加のメンバーたちがいます。

僕の友人のクロカワリューが詩の展示と自主制作ドキュメンタリー「愛について」の予告編上映で参加してくれます。
リューは自分で「Ryu's Bar」や「Hyogen Festa Gallery」などの主催者であり、
同じ歳とは思えないほど頭のキレて、エネルギーのある男です。
今回も会場の雰囲気を感じながらイベントを盛り上げてくれるでしょう。

さらに中学時代から同じ学校に通うHoLYWooDのボーカルAkirA。
くっそ打ちにくいよ、君のバンド名w
それはともかく、普段はバンドだけど今回はアコースティックで参加。
時間はあまり長くないけど、イベント一発目のミュージシャンとして、期待しております。
会場をポカポカにあっためてください。

2人とも、俺のブログを観て是非参加したい!と声を挙げてくれた。
とても嬉しいし、心強い。
てやんでい、がんばろう。


それからそれから、会場である代官山LOOPには大きいフロア以外に、2nd Floorってのもあって。
そこでなんかできないかなーって考えたんだけど、
音楽のフリーセッション場にすることにしました。
曲の縛りや出演の縛りはもちろんなし。
いくつか楽器を持ち込むので、
その場で集まった人同士の有機的な繋がりで自由にセッションをしたり、
なるべく主催者←→客という距離感を縮めていきたいのだ。

歌が上手いヤツや、楽器ができるヤツは、
確実に一発披露することになると思いますんで、心しておいてw
ライブをしてくれるミュージシャンたちもステージ以外に、
そこでもお客さんと一緒にライブをしてもらえると思うので、楽しみにしておいてくらはい。


正直面白くなるとは思いつつ、
どんな感じになるのかわからない部分もたくさんあります。
だからこそ、自分たちが面白くするという意識ですよね。


楽しみましょう。空いている人はぜひ、かもーん。


「Free Your Soul」@代官山LOOP
2010/8/18(Wed)
Open : 18:00
Start : 18:30

¥1500+Drink
¥500+Drink(高校生以下)

Live : Charlie, Pia Piac, やないけいこ
LivePainting : Shoko Tamai, Yuka
Photo : Yuki Norimoto
Film : Free Your Soul(Directed by Ami Fueki), Genta Imauji

0 件のコメント:

コメントを投稿